そういえば、6周年でケーキ焼くーとか言ってましたが。

当日にはできなかったけど、翌日に焼きましたー。


photo:01


カボチャのパウンドケーキです。

お菓子作りとか得意じゃないから、

混ぜて焼くだけのパウンドケーキ(笑)

ひろくんからも、おいしかったと言ってもらえたのですが、

「カボチャの味せーへんかったやろー?」

って言ったら、

「カボチャ入ってたん!?」

とのこと。

うん、ウチも分からんかった(笑)

色はキレイな黄色になったんやけどね。

もう少しカボチャたくさん入れたらいいのかな?

次はカボチャ多めで作ろうと思います。

ま、気持ちは伝わったかな♡ ₍•͈ᴗ•͈.₎



次はクリスマスやー。

クリスマスはひろくんの誕生日でもあります。

お料理頑張らないと!!



iPhoneからの投稿