昨日は高校の友達と鍋パーティーでした。

いっぱい喋って食べて、めっちゃ楽しかったー!!!

友達、いっぱいお土産持ってきてくれて、ウチも誕生日が近い友達がいたからケーキ買っていたので、

今、我が家にはスイーツがいっぱいあります(笑)

しかも、ひろくんは結婚式にいって来たので、

引菓子が追加されました(笑)

ひろくんは、昨日帰ってきて即就寝、

にしても、酔っ払い過ぎていた(笑)




しかも友達、結婚のお祝いまで持ってきてくれて!!


野田琺瑯のポトルさん♡

photo:01






ジャン!

photo:02



いやーかわいい♡♡♡

ずっと欲しかったから、ほんまにほんまに嬉しい!!!

お湯を沸かすのが楽しみや(笑)

ディズニーのお土産ももらったり。


photo:03



最近、ぬいぐるみあんまり好きじゃないんやけど、

なんかこいつはかわいい(笑)

ミッキーは無条件に可愛いなぁ♡♡

ウチもディズニー行きたいなぁ。

ハロウィンもいいけど、クリスマスもいいなぁ。

あーあー行きたい!!!



iPhoneからの投稿