吉岡里帆、フラーム所属と発表 前所属事務所はマネジメント業務停止により退所 (24年4月6日 newsYahoo! ENCOUNT)

 

記事

 

(1)フラーム公式サイト「歩幅を合わせて真摯にひたむきに努力してまいります」

写真 吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】

 

俳優の吉岡里帆が芸能事務所・フラームに所属することが6日、発表された。同事務所が公式サイトで発表した。

 

リンク【写真】大胆なスケ感…セクシーなトップスで魅了した吉岡里帆の全身ショット

 

(2)「ご報告」と題してサイトを更新し、「この度、吉岡里帆が、フラームに所属することとなりました。今まで育ててくださった皆様への感謝を忘れず、吉岡里帆が女優としてより一層輝けるように、歩幅を合わせて真摯にひたむきに努力してまいります 2024年4月6日 有限会社フラーム」と発表。

 

(3)吉岡はこの日、インスタグラムで前所属事務所・A-teamのマネジメント業務停止に伴い、同事務所を退所したことを報告。

「報道を見られた方は知っていらっしゃるかと思いますが、このたび私吉岡里帆は所属事務所マネジメント業務休止により、芸能事務所エーチームを退社する運びとなりました。応援してくださっている方々、関係者の皆さま、ご心配をおかけしました」などと思いをつづっていた。

 

(4)「芸能事務所フラーム」

 広末涼子がかつて所属していた事務所時代からマネジャーを務めてきた井上義久代表が1998年に設立。現在は有村架純、戸田恵梨香ら有名俳優が所属する大手事務所に成長している。

そして、広末は不倫問題からの活動再開を機にした今年2月、同事務所から独立している。

 

ENCOUNT編集部

 

■フラーム所属タレント   ウィキペディア

  • 山口紗弥加
  • 西山繭子
  • 紺野まひる
  • 戸田恵梨香
  • 徳永えり
  • 福田麻由子
  • 吉瀬美智子
  • 有村架純
  • 野村麻純
  • ハン・ヒョジュ(日本国内のみ、韓国ではBHエンターテインメント)
  • 山口まゆ
  • 松本穂香
  • 唐田えりか
  • 田畑志真
  • 田中みな実
  • 服部樹咲
  • 片岡凜
  • 鳴海唯
  • 吉岡里帆