パーカーちゃん徐々に慣れてきたよ★ | Welina’sFriends

パーカーちゃん徐々に慣れてきたよ★

Welinaブログ・・またまた滞ってしまいました・・叫び

でも、毎日お仕事は頑張っているんですよチョキ



そんなことはさておき・・


今日のWELINAのお友達紹介は 

パーカーちゃんドキドキ
$Welina’sFriends


パーカーちゃんと出会ってからのムービーです。10分強あります。
徐々に慣れてくれるパーカーちゃんを晴れ見て下さいね





とぉってもシャイな女の子で、なかなか押し入れから出てこようとしませんが、
何度もシッティングでお世話に伺っていくうちに、
ドンドン慣れてきてくれてましたラブラブ
なのに・・

震災当日(20110311)もお世話の日で、伺ってみると怯えきったパーカーちゃん・・
可哀相でたまりませんでした。
それ以降何度かお世話に伺いますが、なかなか押し入れから出て来てくれる事は無かったんですが、
徐々に怖かったことも薄らいできたのかな??

昨日までお伺いしてましたが、また押し入れから出てきてくれるようになり、安心してお世話に伺える様になりました音譜


とぉってもシャイなパーカーちゃんが、にゃぁ~おっ
てお話してくれるだけでキュンキュンしてしまうのです恋の矢















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  welinaの独り言  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ついこないだ??一昨日まで暑かったのに、急に涼しくって寒いくらいの陽気が続きますが
ワンニャン・ペットちゃん達は、私達以上に身体が敏感に反応しますクローバー

どうぞ、涼しいからといって忙しく連れ回らさず、どうぞこんな時こそゆっくりと
過ごさせてあげて下さいね星


この気候の変化で下痢を起こしてしまっている子はいませんか?
そんな場合は、1日2日心を鬼にして断食をしてあげると、
壊れたお腹も休まり回復が早い場合もありますからね虹
そして、脱水症状にならない為にも適度にお水をしっかり飲ませてあげて下さいねヒマワリ







ポチッとラブラブお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村