ちゃちゅ~う★おタヌキ様 | Welina’sFriends

ちゃちゅ~う★おタヌキ様

ちゃちゅ&たぬちゃんもWelina創業以来のお友達ですドキドキ

ドあっぷのちゃつね音譜
$Welina’sFriends

そして、お世話開始してから数年・・
やっと昨年末くらいだっけかな?
姿を現してくれた おタヌキ様ラブラブ
御利益があるはずだから、皆さんご一緒に一礼(笑)ラブラブ

初めて姿を見た時、二階にタヌちゃんは居てて姿を現さないものだと思い込んでいた為ニコニコ
タヌちゃんがチョコンと座って居るのを見たときは・・・
よその猫さんが入り込んでるのかはてなマークとか、幽霊が出たのかはてなマーク
テンパリ過ぎて直ぐにおタヌキ様とは気づけないほどだったんですよ(笑)

いつかはおタヌキ様に触れてみたいと欲望が出てきた私ですクローバー
いつか、イイ子イイ子させてねドキドキ
$Welina’sFriends


最初っから甘えん坊なチャツネ君本当に可愛いんですよぉ~~星
その可愛さを動画で見てね虹たまらないよぉ~音譜



それにしても、にゃんたんはどうして・・はてなマークはてなマークコロコロやペタペタするのが好きなのはてなマーク




























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ welinaの一言 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日・今日と涼しい日が続きまた明日辺りから暑くなるそうですが、
そんな温度差でわんちゃんにゃんちゃん達・私達もですが体調を崩しやすいですから
どうぞくれぐれもお出かけの際はお部屋温度・湿度を確認してエアコン・除湿器チェックして下さいねビックリマーク

生き物は、寒ければ縮こまったりしてどうにかしのげますが、
暑いとどうすることも出来ず熱中症になっちゃいますからね晴れ
しつこいようですが、熱中症は命取りですからね!!