お正月 〜mimi ☻ の場合〜 | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

あけましておめでとうございます[みんな:01] mimi ☻ です。
photo:06




2014年、はじまりましたね♡
今年もHinalea音譜をよろしくお願いします!


Pikakeのみんなはどんな年越し&お正月を過ごしているのかな?


mimi ☻ は、珍しく31日が お休みでした~[みんな:03]
家族総出で大掃除して
年越しそばを食べて
「笑ってはいけない地球防衛軍」をみて笑い[みんな:04]

風呂に入って、ビールを飲みながらの年越しをしました[みんな:05]


なんだか、のんびりぶーぶー



そして元日から昼も夜も仕事です!

が…
手作りおせちの差し入れもありアップ
photo:02



実家のおせちのおみやげもありアップ
photo:04




干し柿やお雑煮も食べて
お腹いっぱい目
またまた、ヤバイな[みんな:07]



3日からは、お休みもらったので
同窓会行ってきま~す[みんな:06]

という、お正月です[みんな:08]



ところで

今年は いきなり
ブログをバトンで回していきますよ~♪
ふふふ…[みんな:09]


いきなりすぎて、みんなには相談していません[みんな:02]
ばきゅーん
photo:01




次は~
Hina先生!!

Hina先生のお正月はどんなかな~(*´ω`*)
ブログに書いてくれるかな~音譜
まってま~すラブラブ