BBQ | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

またまた、mimi ☻ です音譜


今日は、9月に行われたHinalea BBQキラキラについて書いちゃおう


今回のBBQ虹は、なんと手ぶらでいい!とのこと。

え~?網も木炭も、肉も…いらないの???

全部用意してくれるってさ~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、飲みものは、持参でね音譜


そんな、うまい話あるんかなはてなマーク

と思いながら行ってみると~


ひゃ~
もぅテントやタープが立ってて
イスやテーブルが並んでる

で、男前が料理してくれてる目

えぇ~~~
ほんまぢゃった
{206DDA90-B704-4626-B44E-56C1BDFF7C32:01}

今回は、Camping Equipment Store の中村さんにお世話になりました~ヾ(*´∀`*)ノ

男前だし、優しいし、料理もできるし、
結婚した~い

って、中村さんは既婚者で
このBBQの何日か前に かわいい赤ちゃんが生まれたばっかりの素敵なパパでした~



で、みんなが集まるまで
子ども達は、公園内の川で遊び
{90A2AB6E-1AA6-4A64-9424-2F910BD79DF0:01}
{36B44F77-6CF5-4DD8-986A-C496CB2A1E19:01}

Pikakeのみなさんは
少し、野菜の下ごしらえを手伝い…
{06F46626-E2F9-48C6-A2CA-002C541F5DEE:01}

mimi ☻ は、写真を撮り

みんなは、肉を、野菜を焼き~
{0AB9200C-58FC-4CF4-A9AA-2444A658630E:01}
{BBA72955-9830-4440-AA62-E087E8F56368:01}

中村さんは、ビビンパを作ってくださってました~
{53FF794C-0FFD-43DE-A10D-4A9281BE8BAF:01}

そして、カンパーイビール 
{208E0C83-E296-4817-9FA8-24CC038E3CB5:01}

続々と焼けるお肉おうし座を食べ、ビールビールを飲み…
ワイワイ きゃーきゃーアップしていると…
チーズケーキ出来ました~ヾ(*´∀`*)ノって。すごくない?
ひゃっほ~音譜
{5D935003-7F95-4886-A5D2-951CAF632AC2:01}
フルーツの差し入れもあり
{65BBABD9-AD36-4EEB-AECF-91AFD96DC567:01}

もぅお腹いっぱい!

でね、デザートの時には
今日は暑いからノドが乾くでしょ?
とか、言って
中村さんは、アイスカフェオレ作ってくださいました合格

そして、夕方になったら
そろそろ蚊が出てくるころなんで~
って、蚊取り線香&虫除けスプレーをだしてくださるなんて~

す、すごすぎる!!


中村さんに、感謝の気持ちを込めて
Hina先生から、オムツケーキケーキのプレゼントニコニコ

赤ちゃんお誕生おめでとうございます♪
忙しい時なのに、Hinalea BBQ してくださり、感謝×2です!
{F687F4AA-56A5-4760-896F-16AF3AE46883:01}


楽しかったね~
今度は、いつかな~音譜

~Hinalea BBQ番外編へ~