ランチde打ち上げ | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

Aloha~[みんな:01]


言わずと知れた(笑)
Hinalea 広報部 Mimiです[みんな:13]

高松ネタも神戸ネタも
終わってませんが…
ちょっとおいといて[みんな:12]


去る 6/23 ロイヤルホテルにて
Hinalea の打ち上げが行われました~[みんな:02]


アロフェス高松 & 神戸アロハアブリーズ の合同打ち上げです[みんな:03]


忙しい中、たくさんのみなさんに参加していただき 楽しい時間がすごせましたね[みんな:04]


みんなの大好きなバイキング[みんな:05]


これもあれも~
と欲ばってしまい

お腹いっぱいぶーぶー


ま、フラダンサーは ふっくらがいいよね[みんな:06]


Hinalea はケイキちゃんだけ、ココブラなので

ママ達も食べ放題よ~キラキラ


みんなの笑顔音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




なんと、じゃんけん大会ありビックリマーク
Hina先生
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございますアップ

一位のメロンロケットは 岸本さんラブラブでしたが、写真なくてごめんなさい汗

二位のRisa音譜 Hawaiiʻanなクッキー
photo:06



三位のみなさま音譜Hawaii‘an なトイレットペーパー
photo:07


photo:08




からの~[みんな:09]
6月のお誕生日 おめでと~アップ

photo:09


photo:10





番外編 ~マダム~
photo:11


エアコン効きすぎて寒かったので、ひざ掛け借りて 遊びました~´д` ;
ホテルのみなさん、優しくしていただいてMahaloいちご


なんでも、みんなといると
楽しめる目


ホントよく笑いました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


今回、参加できなかったみなさんキスマーク次回は一緒に楽しみましょ~クラッカー






iPhoneからの投稿