Mahealani E 2013 〜写真編〜 | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

みなさ~ん、Aloha~[みんな:03]


前回のブログで告知したように[みんな:01]


お楽しみのみんなの写真をUPしちゃいましょ~[みんな:02]


大好きな[みんな:04]とても大切な[みんな:05]Mahealani E音譜を踊っているときの写真です


みんな、いい顔してるんよねぇ

まずは、Hina先生[みんな:06]
やっぱり、オトナの色気がありますね
しっとり…憂いのある表情は
ただ練習しただけでは、出せません。
人生経験や人となり からにじみ出るんだと思います[みんな:07]
$Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea



次は、Risa[みんな:08]
Pikakeのまとめ役…だとmimiは思っています
エロモン…あ、間違えた
フェロモンがにじみ出ちゃってます[みんな:09]美し~
$Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea



次は、You[みんな:10]
みんなの癒し系~
一回ハマると笑いが止まらなくて かわいいったら、ありゃしないの[みんな:11]
でも 落ちついてて安心できる存在です
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea


次は、Jun [みんな:12]
控えめなんですが、しっかり者 こっそりセクシー代表だと思ってます
いつもオトナな振る舞いは、マネしたくてもできません
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea


次はMaki [みんな:13]
なんと、mimi と誕生日がまるっきり一緒[みんな:14] こんなことってある~?ってびっくりしました。
こんなかわいい顔[みんな:16]して
いちばんDown ができるアスリート[みんな:15]
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea




そしてYoshika !ピンクグラ
Hina先生の娘として、Hula歴は一番先輩ですが、唯一の10代[みんな:17]
ほとんど緊張しないという強いハートの持ち主よん[みんな:18]
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea


最後に私、Mimi 目
言わずと知れた お調子者笑かな
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea



以上 Mimiが 勝手にラブ目 Pikakeのみんな紹介しちゃいました~

みんなの意見待ってま~す



今回 Mahealani E は 踊ってませんが
大切な先輩 キノピークラッカーも また紹介しま~す


あっ今回の写真を撮ってくれた Pikake専門カメラマンも載せときましょ~
○○バージョンですケアベア グリーン

photo:08