5月の思い出 パート1 | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

Alohaブーケ2♪♪♪


梅雨のシーズン、気分が落ち込みそうになりますが、

高松アロハフェス&神戸アロハブリーズの思い出を紹介します。



5月12日(日)晴天

みんなで、フェリーに乗って、高松へ現地入り・・・・


と、ハプニング

Hina&Mimi  なんと船が出る5分前に到着ガーン

みんなに心配をかけてしまった。(ごめんねしょぼん


気持ちを変えていざ会場へ・・・

バス組と合流して、ステージ準備へ
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

高松アロハフェス実行委員長  向畑さんキラキラ


Mahealani E・・すごくきれいで、心一つになりました。

月の女神にもきっと ALOHAが届いたでしょう。


Pua Melia 総勢30人  ほんと大きな大きなハートでした。


MahaloLOVE



5月26日(日) 神戸アロハブリーズ

初めての舞台にたつダンサーと一緒に



Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea
今回一緒に参加してくれたKeiki

左から Rio Marin Mea Mao

すごくキュートでかわいい仲良しの小学生

6年生のMaoが、今回はリーダーで頑張ってくれました。




なんとシンタトウさんと東島さん・Panaさん・Kanaちゃんの生バンドとコラボです。チョキ

みんな緊張してないかな?汗

と私だけが、心配してたようで、みんな笑顔で踊れてました。ニコニコ

すごいラブラブ


Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

参加してくれた軽ちゃん・松本さん。Rinちゃん・安田さん・ゆなちゃん

Mimi  キノピー

Mahalo音符
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea


いつもHinaleaのすてきな写真を撮ってくれるMimiのPapaさん

ほんとにほんとに感謝してます。ラブラブ


ハラウのデザインを考えてくれたPapaさんです。
Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake   *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Hinaでした。ハイビスカス