昨日はインナーイベント

参加メンバー全員でキラキラ
上級生でもありフラの先生ハイビスカス
奈美先生とカヒコとアウアナ踊らせていただきました

参加型の腰掛タップも!
皆様やる気満々有り難うございます💕

ラストはレビューショー😄
腰掛タップダンス®公式インストラクターでもあります元OSKメンバー4名
涼風先生ルンルンいつも助けてくれる同期
流石キラキラ英語の曲リクエストに応えてくれました。有り難う💕
奈美先生手作り袈裟と桜の枝を使って祝い舞!
奈美先生振り付け有り難うございました💕
久しぶりに唄コーナーてへぺろ客席回って
ラストは皆で盛り上げ
奈美先生 涼風先生 高帆先生
ご協力くださいましてありがとうございましたラブラブ
お仕事のお話いただいた方の
奥様とお手伝いいただいたベリーの椿先生率いるメンバーとキラキラ椿先生いつも助けてくださり有り難うございます💕

足長に撮っていただき有り難うございます💕
お疲れ様でした爆笑
楽しかったけど疲れた😖💦