(日)は奈美先生率いるカウカニレアフラスタジオメンバー発表会でした
奈美先生と2人でラバクワ踊らせていただきましたルンルン
奈美先生ほぼ全曲沢山着替えておられバタバタアセアセアセアセ
2部は千樂先生のショーから始まり‼️
かっこいい🎵
だが最後そーなる?ってちょっとお笑いも入っててへぺろ
私も別に1曲ジュピター踊らせていただきました😄踊ったときは早変わりで髪飾りの写真撮れてないてへぺろ
素敵なお花有り難うございました。
応援に来て下さいました皆さんも有り難うございます。メレフラタイムうちのメンバーも楽しく踊らせていただきました。
有り難うございます💕

メレフラ途中お写真と言って下さいましたお客様申し訳ありません。
奈美先生のメレフラタイム中私がご一緒させていただくのは先生に失礼かと思いお断りさせていただき大変申し訳ありませんえーん
決して高飛車でお断りしたのではなく奈美先生の会でしたので控えさせていただきました。

終わって打ち上げラブ
写真撮るの忘れましたがショボーン
美味しいお肉堪能させていただき有り難うございます💕
お疲れ様でした
今週末もイベントホテルショー奈美先生宜しくお願いいたします