2週続きでブルックリンです
先週は楊琳さん率いるメンバーを元宝塚の森央かずみちゃんと💕
今日は華月さん率いるメンバー
どちらも全く違って!
でもとても素敵でした💕
今回は何年?何十年ぶりかのお世話になった唄子師匠の娘さんとてへぺろ
何度か劇場でお逢いしてますがゆっくりご一緒は久しぶり😃✨⤴️
OSKを私の時代からOSKを応援してくださってる部田さんとご一緒してきました。写真撮ってくださったOSKを応援してくださってる方もてへぺろ
いつも有り難うございます💕
私達の後ろは現役の方達で緊張してしまい下級生のように観てたかも(笑)
早くに退団してるので上級生になれない人見知りの私ショボーン
でも生の舞台はパワーいただけます。
良いパワーいただいたので
明日奈美先生発表会でフラ頑張れます

ガーンでもうちのメンバーさんに懺悔えーん
フラはマニュキュア禁止!
(私がフラは教わった時代はものすごく言われた)
って皆にはイベントでダメですって言ってるのに!
😭ごめんなさい
今週末にレビューショーイベントもあって唄も歌うのでマイク持つ手綺麗にしたくてネイル行く時間がないので先に行ってきてしまいましたショボーン
今回はレビューショーメインに!
住之江にあるサラネイルさんでラブラブ
前回OG公演でネイルお願いしていたのに私の怪我で行けなくてやっと行けました‼️有り難うございます💕
さぁ明日のフラは近鉄アート館12時から入場無料です。お待ちしてます