OG公演無事終わりました。
腰掛タップダンスでお世話になってるリビングカルチャー倶楽部さんもご協力いただき宣伝有り難うございました。
楽日終わって終演後皆で💕
いろんなメンバーとも写真撮っていただきラブラブ


あ!(笑)
腰掛けタップメンバーでも偶然とれた
フラでご一緒の奈美先生とも💕

おまけ🤣
向い合わせの楽屋って鏡みたいで楽しかった‼️
同期涼風と夏城が音楽かけて練習し始めたら自分の出番だけ参加するメンバーも続々と!
ラブ目の前でショータイムが始まる
ん?隣の鏡に娘役3人のお部屋なのに
安希さん?
それを見に来る下級生達🤣
松竹座の皆様
関わった先生方スタッフの皆様
観劇応援下さいました皆様遠くからも有り難うございました。
本当にありがとうございました。
メンバーさんもレッスンお休みしてすみません又通常通りのレッスンに戻りますハイビスカス