甲子園のレッスン終わってダッシュ🏃
エレベーター久しぶりに!
さすが甲子園
OSK観劇ルンルン
ブギウギの服部先生の役朝ドラの321のセリフ楊ちゃんが言ってましたが草彅さんの癖きつくて…🤣
華月ちゃんのアドリブ?爽やか64分けの髪型も受けた!

出演者皆さん仲良さそうなのがショーに出てて楽しそう‼️
私までウキウキ🎵ワクワク🎶
トークショーあるの知らなくて😢
先に帰ってすみません良いお席あけてしまって😰
待ち合わせ間に合わないって!
またまたダッシュダッシュ
お食事会に!
どれも美味しいラブ
なのに前菜しか…ショボーン写真撮り忘れた

北海道テホノメンバーと久しぶり!
12年前なのに覚えてるって有り難うございます💕
いろんな話できて楽しかった😌💓
雅奈恵先生とはるこちゃんと
はるこちゃんがまだお腹にはいる前(笑)12年前びっくり
もっと前のはガラケーでデーターなくて😢
素敵な時間ラブラブ
癒され皆さまからのパワー沢山いただきキラキラリフレッシュできました。
楽しかった🎵有り難うございました!
このパワー今日のロミロミに使わせていただきました🎵
明日もロミロミお客様頑張ります!