今週はイベント続きですが…無事終わりました。
幼なじみでOSK1期違いの真麻璃音夫婦の発表会今年もゲスト出演して参りました。

OSKOGメンバーで!
あ!
主催の真麻先生と撮るの忘れてた😨
バタバタしてたからなぁ😰
楽屋は腰掛タップダンスで一緒同期の涼風先生と2期下級生高帆先生
2人ともバッチリ
今回ダンスで出ていた若者の男の子にカッコいいって🤣
集合写真の時に言われててちょっと笑ってしまった
フラ💕ダンス
皆様の愛
差し入れ💕
沢山有り難うございました
お越しくださいました皆様に感謝です。
今年も開演遅れてしまいましたね!
お待ち下さって有り難うございます。

ちょっとここのところ休み無くお疲れ気味てへぺろ

明日は
腰掛タップダンスレッスン
頑張りま~す‼️