2023年10月30日
第9回腰掛タップダンス
スペシャルディ開催されました。
サンケイリビングカルチャー豊中と梅田合同で参加
ラブ写真は揃ってる?ウインク
お顔見せない方が緊張しないとか🤣
その割には黒Tシャツの予定がキラキラに!手甲も増え目立ちたいのでは?(笑)
このTシャツ大好評‼️他の講師の方に綺麗ですねって誉めていただきましたラブラブ
講師コーナーの写真華やか
娘役協会😂会長はもちろん大好きな森尾かずみちゃん先生ラブずっ~と同期やと思ってたのに当日私の同期涼風と3人で話してて1期違いと判明🤣パイセンになってしまったらしい(笑)
レビューコーナーメンバー宝塚さんとOSKコラボ!
夢の共演ハートラブラブ
終わって井植会長囲んでキラキラ
講師ショー最初に奈美先生とフラのコラボ昔に踊ったアウアナとカヒコバージョン
この曲は大好きでやりたくて一緒に踊って下さいと2011年にお願いした曲びっくり
13年前の曲再びルンルン
やっぱり好き
ダウインパラダイス/カビューティアオマノア
今の時代を生きる若者たちは音楽かけてクルージングを楽しんでいる雰囲気を奈美先生が踊られ

背中合わせに

マノアの土地は美しい土地穏やかな霧が潤いを与え昔から変わらない先祖の有り難みを私が踊る
現代の人は心では敬って過ごしているのだろうが先祖の残した大切な心理解しているのか?
現代過去どちらも正解
時代が…世界観が変わって共存していく…   難しい曲
フラにはアウアナ(現代フラ)カヒコ(古典フラ)がありそのコラボ!そんな風にタップも本来立ってするでも座っできるタップも良いのでは‼️
なーんて感じてもらえてたら良いなぁ🎵
楽しかった後は打ち上げ🍺
前菜お隣の先生誰とは言いませんが余興してくださった(笑)講師はこれでわかっちゃう
この食事に合うお酒は爆笑
って何度も聞いて若いウェーターさんがオタオタ🤣
スープ取り忘れ餡掛け風
コース以外の注文餃子びっくりどんだけ食べるの(笑)
途中撮るの忘れてご飯はチャーハン
お肉もあったのに!春巻きも!デザート杏仁豆腐も全て美味しくいただきました!
😰🌀話せてない先生方多くて!いろんな話が飛び交いとっても楽しく過ごすことができました!来年が楽しみすぎるラブ次は電車で行こう🤣
お花は見学でこられたメンバーさんからいただきました💕
有り難うございます。
腰掛タップダンスに出逢えて本当に良かったラブラブ
同期だと疑わなかった宝塚OGの森尾かずみちゃん先生から強引にランチ後?😅(笑)
いつ体験行く?
私○日空いてるけど
にひっぱられ?いや ついていき?
でも今では感謝でいっぱいです💕

東京から戻ってすぐ偶然母が新聞切り抜きこんなのあるよって!
たまたまみた代表鷹先生の新聞こんなのあるんだ!タップは学校と東京時代にCCガールさんと踊ったぐらいで自信ないショボーンしロサンゼルス在中に受けたレッスンでリズム感ダメダメで打ちのめされ‼️
無理無理って思ってたけど
気になっていたことには又巡り逢えるようになってると実感

鷹先生のレッスン受けたら楽しくてラブラブ楽しくてラブましてかずみちゃん先生と一緒にできるならって!2年?3年?ぐらい鷹先生に教わりコロナ禍で教えはじめ4年
これからも素晴らしい講師の方々から刺激をいただき私より先に講師となられた下級生てへぺろOSKOGの方にも教わりながら(鷹先生は私が下級生に見えると🤣若く見ていただき有り難うございます💕)
これからも宜しくお願いいたします!全国の先生方とも又逢えたら良いなぁ‼️
コロナ前の発表会の
先生方にお逢いできます日楽しみにしております!