有り難うございます💕
誕生日に届いたカード❤️
完璧すぎるキラキラ
毎年くださる大上級生ラブラブ
個人的にメッセージくださった皆様有り難うございます💕
朝から取れた詰め物で歯医者に!その後梅田にとバタバタ…😅
でマッサージ予約も夕方からはいっており‼️
お客様お迎えに行ったら
2重の虹
かなり薄いけど左側も!

初のカスタードプリンも買えた💕
ゆっくりほっこり洗濯待ちの間に今日上級生とわけわけしたBT21
点灯してBDローソク替わりの癒しの一時てへぺろ
可愛い❤️
センターはテテキラキラ
ことVが合流する予定ルンルンルンルンルンルン
しかもシュチタは本日推しのVルンルンなんてついてる日ラブ

911大きな事件があり自分の誕生日は自粛気味で何となく喜ぶ気になれなかったけど今日は虹も祝福してくれてる気が流れ星
皆様の愛に感謝ですラブラブ
ANNAダンススタジオとして幼稚園だった息子の同級生のお母様方に頼まれ子供達にダンス教えて20年びっくり
当時インストラクターコースでお勉強中の私にお母様方がフラやりたいと!
いろいろ考え始めたフラ教室あっという間に年数が…

先日私が子供の頃舞台一緒だったお姉さまから
「ねえねえ!コオロギさん芸能生活半世紀すぎた?私は過ぎたよって」
(コオロギは私がピノキオのミュージカルの公演でコオロギの役しててそれからのあだ名)

で慌てて計算してみたら(笑)
半世紀迄後3年😅
まじかびっくり
子供の頃ミュージカルに出たりあの頃まだ駆け出しのサザン桑田さんやさんまさん!しんすけさんとかも一緒に仕事してたらしい覚えてない(笑)
その頃一緒だった幼なじみが言ってた!

その後スクールメイツ
その後OSK日本歌劇団
退団後東京で舞台やTVの仕事
妊娠気がつかず松平さんの公演で10キロの衣装つけて子獅子やマツケンサンバパート1踊ってたてへぺろ
ハァー
あっという間の47年ガーン

長い芸能生活いろんな事があったけど今もその道で進んでいけてることに感謝キラキラ
又助けてくださる皆さんとお逢いでき感謝キラキラ
縁ある方に感謝キラキラ
皆様の愛に感謝キラキラ
芸は身を助ける!!
真面目に仕事してきたからこそ新たな仕事がつながる

知識も繋がる‼️
ロミロミセラピストとして身体のメンテナンスとして西洋医学にもとずいたノウハウ

アロマセラピストとしての身体や精神面アロマを使ってのメディカルアロマのノウハウ

腰かけタップダンスから関西医大のセミナー等受けれて医学の観点からの知識
全てがつながっていく!

いつまでも教える為には勉強だぁキョロキョロ私は踊ってるほうが好きなんだけどなぁてへぺろ

なかなか立ち直れなかったけど星になった友人の分まで頑張ろう流れ星