本日のキッズダンスレッスン
キッズ1がいつになく帰らないので早く帰りって言ってたら…キッズ3もいつになく早いびっくりどうしたのかと思ってたら皆からちょっと早いけど誕生日プレゼント🎶
バタバタしてたら自分のことは忘れてましたてへぺろ
おしゃれなドリンク保温?保冷?ホルダー可愛いカッコいい💕使わせていただきます。
これからの季節ホット飲み物に!嬉しいラブ
可愛いお花ミニりんごのお花って初びっくり
さすがキッズから質問
食べれるん?
う~ん😅
どうだろう観賞用?
小さかった子供達大きくなって私が混じって踊っても違和感無くなった
先日のイベント参加できない子供の変わりに私が踊った爆笑
私の方が小さいやん(笑)
小さいクラスの子供も中学生になっちゃったので違和感ない!長い子供は12年来てくれてるので成長みてきてるから女の子産んでないけど皆私の娘みたいてへぺろ
皆有り難う💕