印象力アップコンサルタント
接遇エグゼクティブトレーナー
の、戸松晃子です。
【研修登壇報告】
SMBCコンサルティング様主催
「2016年度 新入社員研修~ビジネスマナーと仕事の進め方~」
を担当いたしました。
フレッシュな23名の方にお集まりいただきました。
大変嬉しいことに
本日受講の新入社員の方から、
早速お礼メールをいただきました
『先ほどは貴重な研修をありがとうございました。
社会人として必要なビジネスマナーを
わかりやすく丁寧にご教授いただき、
とても多くの学びがありました。
女性の品格を体現されたような
戸松先生の凛とした姿勢に、
感化されるばかりでした。
好印象をもっていただくには、
さまざまなチェックポイントがあるのですね。
これから、明るく笑顔で元気よく、
社会人として爽やかなスタートがきれたら
と思います。
本日はどうもありがとうございした。』
感謝の心を表現して伝えることの重要性を、
早速理解し体現できる
本当に素晴らしいことですね
その1日を、
「あーめんどくさいな」とか、
「やだなぁ」と思うのも自分。
「せっかくの〇時間、
何かを学ぼう!吸収しよう!持って帰ろう!」
と思うのも自分。
自分のその時の心次第、
目的意識次第で、
その1日は全く違うものになりますね。
素敵なメールを
ありがとうございます
皆さんのこの想いが、
私の活力です
本日より4日連続で登壇です。
引き続きよろしくお願いいたします。
さあ
本日も、1日
明るく!笑顔で!元気よく!
張り切って行きましょう