ちょっと見てみて!あなたの周りはどんな人?どんな表情?それってどう? | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

こんにちは。

ウェリナレイの 戸松 晃子です。


今日もお疲れ様です。

前回は、
「はじめから運をつかめる印象力」
「人から選ばれる印象力」

その印象力とは何か・・・

「またあなたに会いたい」と言わせる力
「あなたのことをもっと知りたい」と思わせる力
「あなたら大丈夫だ、間違いない」と第一印象で安心させ、
  信頼させる力」


という話をしましたね。

ちょっと待って!!!

あなたは今どこですか?

これを見ているということは、

自宅のPCの前?
カフェ?
オフィス??
電車の中かな???

もし、今自宅以外の外にいるのであれば、
ちょっと顔を上げてみてください。
あなたの周りにはどんな人がいますか?

私は、今、スタバにいます。
私も、顔を上げて周りを見渡してみます。

・右斜め前には、足を組んでツケマを直している35歳前後の女性。
・正面には、本を読んで眉間にしわがよっている妊婦。
・左は、口紅を取り出しお化粧直しを始めました。
・その隣は、背中をまるーくしてスマホをいじっている二人。
・PCをたたきながら、真剣。でもマスクが顎に??
 

どうですか?皆さんの周りはどんな人がいましたか?

私はスタバですが、
電車の中はひどそう・・・・な予感。
みんな、朝から顔が怖そう。
イライラしてそう。

朝目覚めて、爽やかな朝なのに。


さっ!!!!

ここで大切なのは、何でしょう?
誰でしょう?


もう、ピンと来たかな~。

この続きは、次回にしましょう。




 
間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子