長崎では | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


コロナを567と書く。少しでも気を紛らわそうとしたりして…決して不真面目ではなく
そんな事をしてもこの話題はまだ終わりそうもない
拡大防止自粛期間が10日延長になりましたね
終息
いつになるのだろう




長崎駅の夜



友人に会えた照れ

美味しいもの食べて おしゃべりして笑って
最後のワークの前に体力つけましたナイフとフォーク

その日に学校の休校が発表された
タクシーの運転手さんが教えてくれた
ニュースを見てなかったから知らずにいました

ゔゔ…明日のワークランニングどうか皆さん無事で来れますように

遠距離で来られなかった方もいらっしゃいましたが、ほぼ集合できましたやしの木
皆さま ありがとうございました



ワークの旅4日間
九州場所
無事に終わりました
このような機会がないとなかなか皆さんと直接お会いできる事は無い、全ての地区を回れて本当に良かったおねがい
私にとって大切な時間でした

またのご依頼お待ちしておりますウインク


帰りの飛行機から遠くに富士山が富士山




自宅に帰ってトイレットペーパーが残り1つになっていて、どこにも売っていなくて焦りましたガーン
この時ほど主人が地方に住んでいて良かったと思った事があっただろうか(笑)
トイレットペーパーを持って帰ってきてくれて感謝でしたラブ