小倉と久留米でレッスン | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha




広島から移動していた小倉の朝ごはんはホテルのでは無く これを!レッスン終わったらすぐに久留米に行かなければ間に合わないのでウインク

先日ちょうどテレビで観ていたココを目指しました
資さん(すけさん)うどん
名物ごぼうの天ぷら入り
ごぼ天うどん
麺は想像以上に柔らかい
本当に柔らかいんです(笑)ふにゃふにゃ

ごぼ天はこれまた想像以上に長くて衣に味がついてた

美味しい!!

なかなか行けないけどやみつきになりそう
次もまた行くーーー!
今度は朝でなくお昼に(笑)
完食できなかった…ごめんなさい🙏




九州新幹線の指定席はゆったりの座席
普通は3列と2列の座席がおなじみだけど、グリーン車と同じ配列の2列と2列でゆったり!(自由席は3列2列です)
乗ってる時間が短いから残念ですが つかの間の優雅な時間でした

小倉レッスンが終わったら
いつもの
熊本に移動!!


これぞ九州巡業だニヤリ移動が激しい(笑)

でも楽しいっ!!