台風のあと熊本レッスンへ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


台風やらゲリラ雷雨やら

東京周辺の方、水曜日のカミナリの音と光が凄かったですね
ちょうどケイキちゃんのレッスンが終わったあとで帰る途中だっただろうな…
無事に帰れたかな

その2日前の月曜日 電車や道路が大混乱びっくり
台風は過ぎていたけど モーレツだったから各地被害が出ています


電車は9:30からと動き出したのが遅かったから通勤の方で乗車率200%だとアセアセアセアセアセアセ
娘も駅で45分くらい待って乗れたって連絡きたな

動き出したので遅れても乗れると思っていた私はいつもより30分早めに乗ろうとしていた

ヤバい

駅にも入れないアセアセアセアセアセアセ

みんな乗れなくて溢れてるーーー!

ご主人様のお迎えを待っていた朝クラスのMさんに頼み そのまま私をどこかの駅まで乗せてもらうことに
本当に助かりました

途中浜松町でモノレールに乗り換え
その長蛇の列にはびっくりハッ

なんとか15分前に羽田に到着できて 慌てて搭乗口へ

すると まだ搭乗開始していなかった
ラッキー🍀と思ったのもつかの間
乗務員の確保ができずに遅れますって 最終的には2時間遅れで離陸✈️

熊本レッスンには1時間遅れで到着

皆様 心配してくれてたえーん
大切なホイケの前にごめんね


ありがとうございました そしてすみませんでした

夏の富士山 真上から