中野スマイルウイズアロハ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


先週のこと
中野駅近く 中野セントラルパークで友達ハラウの先生達との主催イベントが開催されました
東北震災で被害にあった子供たちへのチャリティーイベント
Smaile with Aloha
主催グループ『スマイル隊』
コージ、けいこ、ゆき、けいこ、まさよ
ボランティアで駆け付けてくれた福島出身の2012年ウクレレ世界チャンピオンのカウア ニシマキさんと(^^)

今年で6回目!!
未来ある子供たちへの心を込めたイベント
出演者、出店者さん達の想いが届くといいな~

年々大盛況 増し増し

ありがとうございます♡

私のハラウ
Hālau Hula O Welinaも踊りましたよー!





お天気にも恵まれてみんな笑顔おねがい

ボランティアのお手伝いもありがとうございましたラブ

来年も再来年も続けていきますよ〜

あの3.11震災が風化されないように