下田の河津桜 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


3月に入りました
春ですね〜
少しずつ暖かくなって来てる…気がします(笑)

私がレッスンに行っている下田には素敵な場所がたくさんあります

 今の季節は桜🌸毎年見ている南伊豆の河津桜
に今年も連れて行ってもらいました
雨でしたが
素敵 
ね、綺麗でしょ!

伊豆には河津桜の名所がいくつかありますが
ココ南の河津桜は観光客も少なくてオススメです
ゆっくり見れて 写真も1人で写れる(笑)

菜の花畑も近くにあります

毎年見れるようになって本当に嬉しいです