やったー! | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


ケイキ、夕方クラスのレッスンで日が伸びたのを感じます
ケイキちゃんが帰る時に明るい とか
夕方クラスの方が来る時に明るいとか

明るさって少しの事だけどかなり違って見えます
曇りと晴れのように

明るく元気に帰るケイキちゃん
かわいい


さて
先日行われたレイクイーンページェント

我がハラウからクイーンマザー部門にエントリーの最高齢のとんちゃん
今年89歳!

堂々と戦いました

結果は見事 Empressに
Empressとはエンペラーの奥様

たくさん方の力が加わり大きな称号をいただきました
ありがとうございます
一日そばでサポートしてくださった さっちゃん

前日からレイをサポートしてくださったみほこさん



本当にありがとうございました


Empressは今年1年間はいろいろなイベントに呼ばれる予定

元気に乗り切ってもらいたいです