a hui hou | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


ハワイから戻りました~
少し前にねウインク
今回のハワイは充実していて それでいて勉強になった 私にとって素晴らしい旅となりました

虹も見れました
綺麗😍

まずは一人旅
ホノルルに行きワイキキのホテルに荷物を預け、待ち合わせのアラモアナへ

先にオアフにいる友達がバス停で待っていてくれました
その友達はすでに1ヶ月滞在しています
娘ちゃんと生徒ちゃん2人の付き添いで滞在
娘ちゃん達が現地ハラウからコンペ出場の為に夏休みをレッスンにあてています
素敵な経験照れ私も若い頃からフラをしていたかったなぁ~とつくづく


アラモアナのバス停に到着

ご対面!!
1ヶ月ぶりの感動の再会(笑)
日本にいて会わないのとは違うなぁ~
彼女も頑張ったキラキラ
いろいろ心細いこともあったはず、まずはお疲れ様!『少しでも力になれたら』との思いで会いに行ったんだもん
彼女を思いっきりリフレッシュさせたい
元気そうで本当良かった

その日は娘ちゃん達から離れてワイキキのホテルに2人で泊まりました

楽しかったなぁ
ゆっくり2人で行きたい所、食べたい物を満喫
次の日は娘ちゃん達が待つホームステイ先に帰って行きました
途中まで一緒にバス旅
彼女が毎回通った道を知りたくて西の街まで行きました
観光スポットではない西へ1時間半

という 2日間は
あっという間だった





次回 ひとりでできるもん に続く