私が香港に | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


12月に入りました
今年の目標は…
なんだっけ?くらい最近忘れんぼショボーン
ブログ読み返したら書いてあるかな…
きちっとしてないからダメなのよね

来年は紙に書いて貼っておこうかなえー
昭和スタイルが流行ってるみたいだし

私のモットーは毎年変わらず
『楽しんで踊る』
これは達成できてます!
残りの1ヶ月で何か起こらない限り(笑)



来週 香港へ踊りに行きます

クリスマスショーステージ
香港ディズニーランドステージ
に出演の為

初めてビザを持っての海外遠征

覚えないとならない新曲たくさんあるけど、せっかくの海外でのステージなのだから

『楽しんで踊る』してきまーす

{E820B425-0091-4F23-BE83-1C3825C593E5}