コンペ出場 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


10/29(日)海老名にて
Nā wāhine uʻi hula competition 
が行われ、我がハラウフラオヴェリナよりTutu(70歳以上)部門で出場した
とんちゃんハイビスカスが見事
1位を獲得いたしましたラブ
おめでとうございます
Tutuがんばりました!
ここ2ヶ月は私がハワイに行ったり別レッスンでバタバタし、十分に見てあげられなかったにも関わらず 本当にがんばりました
通常レッスン前に個人レッスンし、一緒にとんちゃんの作ってきてくださるお弁当を食べウインクドレスを作りに行ったり 楽しい(笑)時間を過ごさせていただきました

あとは当日までの体調管理だけを心掛けてもらいました

{D1AF5D5A-5983-464D-84DD-4784FB1380BE}

見てください
この髪飾り
私の尊敬するMahina Hula Studio の幸知子先生が着けてくださいましたラブ
当日のお世話はほとんど幸知子先生がやってくださり本当に感謝でございます
{490425B8-218C-4D3D-998D-6A3CFA115835}
素敵な先生です
ありがとうございました

当日の私はとんちゃんとお話してただけのようなもの


{73A5B1F0-538B-43B9-A076-78EC13A299A9}

本番はちょっと緊張されてたようですが、貫禄のある素敵な踊りでした

1位とれて本当に良かったね!!
ハラウからの応援も
{09939ED1-F05E-4F5E-BF57-55B2437736E8}
たくさん!!

みんなに感謝します