ビッグシャワー2017 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



やっと書けるトロピカルカクテル

先日にも書きましたが
前週末の土曜日
静岡県下田市
いろいろな浜がある中のひとつ
吉佐美大浜
ここで開催の夏の終わりのイベント
ビッグシャワー
素敵なステージのあるお祭り
去年は出演時間が夜で後ろの海が見えなかったのですが
{3E6ACF15-BADA-4288-B0C0-7C7A02D4AE57}
今年はこの通り!!

素敵っ✨

{8A34CD6A-17F3-4184-809F-BE692F4E659D}

下田クラスと東京クラスの合同で踊りましたラブ

みんな楽しそうな笑顔で嬉しい太陽
緊張したよね
でもキラキラ乙女のトキメキしてましたよ!


そこでサプライズが

出番直前、着替えも終わり様子見に舞台前をみると…
一番前に大きな帽子で顔を隠す仕草の女性

ん?

ん?

ぎょえーーガーン

さっちゃん

少し前に
見に行きたいってFacebookでコメントしてたのに…
いるじゃん!

あなたって人はえーん

本当に素晴らしい心の持ち主
&行動派(笑)

一緒にパパさんもラブ
なんて素敵な夫婦なんだろう
その日のうちに下田から東京に帰らなくてはならなかった私をなんと車で家まで送ってくださりましたえーん

ありがとうございます

私はこの2人に ずっと付いていく!

付きまとって行く所存でございます


そしてもう一人東京から…
私と同じクラスのフラシスみなこちゃん
近くの海にサーフィンで来たからって
ココまで足を伸ばして来てくれた~
{67EBC7A8-6DCB-48EA-8A27-1EDD512B0D0D}

嬉しいね
本当嬉しい♡

やっぱり私は幸せ者です