初ババガンプシュリンプ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



書く時は書くよね~(笑)

相変わらず毎日動いております

やる事たくさん宇宙人くん

発表会の準備やイベントで踊る曲を覚えること、実家の引越し…私の元気の源のハラウでのレッスン虹

そして今年初のハワイ行きが控えてます!

一緒に過ごしてくれるお友達とハワイでのスケジュール確認を美味しいエビのお店(笑)ババガンプシュリンプでナイフとフォーク
{BEE76BBF-8FB6-4ADA-A78C-C503EE727D1B}

この量を3人でトロピカルカクテル


{8AD05FB4-D6B1-4953-B5BA-F965C3233CDA}

みんなで行きたいところをあげて、行き先決めてスケジュール組んだり恋バナ乙女のトキメキしたりしなかったり手(笑)

オアフ一周する勢いです


オアフのあとはハワイ島へ
結婚指輪結婚式に参加します!
現地のウエディングパーティーって行ってみたかったハイビスカス

すごい楽しみです


濃厚なハワイツアーになりそうだ!!