断捨離また断捨離 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


梅雨に逆戻り!?
な、毎日。
曇りか雨☔
髪の毛ライオン
熱中症防止と言って水分摂りすぎてへぺろ暑いからアイス?で太る
身体あちこちアザ(笑)

我が家は引越し、いや、解体前の実家の片付け三昧のお盆です

いや~物が多い多いガーン
頂き物も多かったからか、捨てられない母だったからか…ハンカチ、タオル、お皿、コップ、シーツ、毛布、服、ドレス、着物、靴、貴金属、三味線

そして写真の量たるや…

ほとんど断捨離対象でもったいないけど、さよならしました

亡くなった母とは体型が違い、素敵な服もドレスも着れないのです
残念えーん

懐かしい物がたーっくさん出てきました
それらを見る事ができて感無量
アルバムを見ては手が止まり(笑)

目に焼き付けて、写真もやはり半分くらい さよならしました汗

新しい生活に向けて
最小限に抑えるように心に言い聞かせ、感謝を込めて手放しました

{9E4D9288-9269-4E12-979B-FC8B376ED08E}

{1CA71AE5-C43A-42EF-8177-1D8E1E4BDFD4}

寂しいえーん
お部屋ががらーんとしてきました

ここからは、新生活に向けて 家が出来上がるのを楽しみに思うようにします

解体もまだなので
まだまだ先ですがウインク

楽しみにしてまーす!