5年と半年 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



ジメジメな季節

湿度が高いですよね

天然パーマいやナチュラルウェーブの私の髪は広がるいっぽうでチューライオンと化しております

「いいよね~パーマかけなくて」「ボリュームあるよね!」「羨ましい」などと、おっしゃってくださいますが…

いやいやいやいやいや

真っすぐのストレートにならないんですからーーー!
矯正かけてももたないんですからー!
サラッと髪かきあげたいんですからー!

な今日この頃です



今年はフラダンス教室を立ち上げて丸5年経った年です

いろいろありました

忘れましたが(笑)いろいろありました

今は楽しくて楽しくて照れ
皆さんが可愛くて(すみません💦)

それなのに やる事多くて ゆっくりお話できずにいる
忙しい私が申し訳なくて

大切な皆さんを大切にできていない気持ちでいっぱいです

生徒さんを全力で指導(偉そうにあせる)、守る 所存でございますので 至らない私を笑って大目にみてねラブ
忘れ物多いし…

気持ちはずっと変わらずALOHAですからーーー



自分の教室以外のレッスンやイベントに
たくさんのお声掛けをいただき、東京から飛び出しておりますし止まること無く動いております …動いて!?(笑)

充実した毎日です

ありがとうございます

そんなフラ教室
Hālau Hula O Welina
ハラウフラオヴェリナ
の初めてのHōʻike (発表会)を今年開催したいと思っております

誰よりも生徒さんの為に
日ごろの練習の発表の場をと思います

そして応援してくださるご家族の為に
家族の輝いている姿を観ていただきたくて

恥ずかしいかも知れませんが、家族を招待してくださいね💕

このブログをご覧の今までレッスンに参加してくださった皆さんもお時間がありましたら是非見に来て欲しいです

何も気にせずおねがい

ブログで日時はお知らせしますから!
タイトルは『発表会』

私の踊りも久しぶりに見ていただけたら嬉しいです


開催できるように準備します
その時は
皆さまのお越しを笑顔でお待ちしておりますドキドキ


{7F099A7E-B784-4C81-870B-FBFD5C8E1844}

{F667212B-9FB2-4174-9B82-0D3807E306C8}