いってきます6/17 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日はスッキリいいお天気です
梅雨だから雨は仕方ないけど
荷物持っての移動の時は助かります

これから横浜ワールドポーターズへ

ハレノヘアというレストランで踊ります

私の大好きな人たちと一緒に踊ります


嬉しい事に
告知したらたくさんの仲間が見に来てくださるとの連絡おねがい

ありがとうございます♡

お会いできるのを楽しみにしておりますよ~~!!

ショウは
18:00〜
19:00〜
20:00〜
となっております

ミュージックチャージも入場料もかかりませんので 是非どんなもんかな?と遊びに来てくださいませ照れ

演者一同 心を込めて演じます

お待ちしておりま~す
{45774348-7670-41C4-950F-5106EDF5E82A}