嬉しいメール | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日は朝から東京は雨ですね
どんなに整えても天然パーマがうねります

昨日は嬉しいメールがありました


突然すみません
ケイ先生は覚えてないかも知れませんが
から始まったメッセージ

小学生の時に三年間教えたケイキちゃんからでした

忘れるわけないっ!

初めてのケイキちゃん
友達に連れられて体験にきた目の大きな可愛い子おねがい

その友達と一緒に習いに来てくれたよね


忘れるわけないです


その子が大学生になり時間が取れるようになった時、フラをもう一度習いたいと思ってくれたと…そして習うなら私だとえーんえーん嬉しくて泣いちゃう

今の私のレッスンの曜日、時間が合えば来たいと言ってくれた
どうか
夜のクラスに来れますように…星空

とりあえず来週会うことになりました

先生は会えるだけでも嬉しいよウインク

6年ぶりかな…
楽しみです!