桜と熊本〜博多 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



スッキリお天気で満開の桜を見逃した感じの私です

青空と満開の桜
の写真が撮れなかったなぁ〜えーん
残念…


{37621743-BE90-436B-BA3A-B29EBC7029D9}
満開ではない




散ってます(笑)

月1回の熊本レッスン

今回はレッスン後に博多に行きました
マルイ時代の先輩が博多店に異動になり、寂しそう(笑)なのでくまクッキーせっかく九州に行ってるし…会いに行きました

熊本から九州新幹線で30分で博多に着くんですね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{BB62AE13-5A22-4DBD-AAA4-3EA085E53042}

美味しい物を食べさせたいと言ってた通り

活きイカのお刺身
馬刺し
胡麻サバ
天ぷら

どれも美味しかったですラブラブ
{0C8F69A1-64AF-46F0-8124-D082142B5429}

{199BEA2E-8804-45D9-A9C5-90324061E2DD}

{AE56354A-FF42-4235-A2EE-AC87D259CFB3}

いつも東京で会ってた私達は
「ここはどこ?」「九州」「博多」を連発

なんか 不思議です

お互い仕事で九州に来て、そして飲んでる(笑)おかしいかもしれないけど、不思議でした


いつもは熊本泊まりだけど、今回は博多泊

貴重な体験をさせていただいていますクローバー



全てはフラに感謝


Mahalo nui loa