Maohinuitumuori2017 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


行ってきました
参加してきました

タヒチアンダンスのコンペティション

福島県のハワイアンズに2泊しましたてへぺろうさぎ

{8EF8A42B-6675-4561-AD99-470D78E7B091}
お部屋(MANAWAの間)からの眺め
{46C8E017-2074-4AE5-A198-097CA2BA954B}
やはりポーズしちゃいますね(笑)
{ACC33D8A-8909-47D3-9ED1-AAAE401FC1B9}
このステージで明日踊るなんて!と思いながら見てました

まずはやらなくてはならない
装飾品作り
{FB5DEC2F-000E-4295-8AB4-2C99DF5F8211}

{B7D6C273-C45E-4FE2-8B61-189826965DE9}

このように頭とお腹に葉っぱを巻くので

17時過ぎに着いてから黙々と…

いや、
{19ED4C43-CC22-4905-945B-134EBA8ECCB6}
ショウを見たり館内見学してたっけ(笑)

だから時間なくなって夜なべしちゃったんだな…ショックなうさぎ

コンペが始まってもお化粧してない!
衣装着れてない!

などなど、いつものドタバタ

このコンペは2日間、予選通過できたら翌日の本選に行けます…

結果は
{8EAE7451-2760-45D3-9E98-0FDC73CFF953}
予選通過カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら

嬉しい!!

こうなったら翌日は余裕持って行かないと!ってことで(笑)

ゆっくりご飯食べて打ち合わせして
温泉入って、飲んで(笑)

ってまた寝不足じゃん!


{26358A19-6C74-4F98-814A-9344838725A5}
でも余裕ありの支度はできましたよ!


本選の結果

{984ADF2B-0D11-4977-A463-EBEF5D411515}

2位!!
やったー!

にわかチームですが、嬉しい事に2位をいただくことができたんです!

私は1人でチョイと演技をする場面があるのでショックなうさぎかなり責任重大!

これで評価が左右されたら…
と 思うと無気力ピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1

終わって肩の荷が降りました


そんな中でも温泉にみんなで入ったり葉っぱ編んだり振り確認やフォーメーション確認したり飲んだり(笑)

楽しい2泊3日でした

思い出をありがとうカナヘイハート