遠足&新年会 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


ブログ書く時は続けて(笑)

昨日は初めて伊豆にある
みんなのハワイアンズ
に行って来ました

下田クラスの遠足ですやる気なしピスケ

{BF4EB1B7-4E8A-4363-A924-03F329BF1E0F}
入り口にて(笑)

{ABE99ED4-671F-4B2F-A85C-77AADE97A29B}

{5069E896-E985-4540-8E0E-9993AF0E36B7}
食べ放題の飲み放題
あ、バイキングって言うのか(笑)

{07A87AD8-8E7C-41FD-B9B0-3C4B2633D9EB}

{7D97ABBC-406B-42C8-8E4C-31529AB33BD0}
ポリネジアンショー観て
ん?ポリネジアン?
ポリネジアンてなんだ?
{B25AF87F-E30C-4516-9A35-31B2D8760C3D}

{78E4B4D9-2BEB-450D-87F5-FBE4B626908A}

{4FDBCD42-BB8E-46A0-A4E4-9C736CB3D144}

意味分かる方いらっしゃったら教えてくださいてへぺろうさぎ
{A4BA3D3C-8C13-431F-AD64-491A6A9214A1}


素敵な構成でした
お客様は…私達だけでしたが、満点の笑顔で踊ってくださいました
さすがプロですね

でも皆さん地元で働いていらっしゃる方でした、ハワイアンズの事務、販売員、植物園員等など

そういう所も素晴らしい

バイキングでおしゃべりしながら たらふく食べてポリネジアンショーを堪能して下田へ帰りました
途中 楽しいおしゃべりしながら(酔わないように)あのクネクネの天城峠を越えました
おしゃべりばっかりですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{E5AE2910-8401-446F-856E-67DD127B9A4D}

{6D414F86-6E3D-4A45-A2E8-3908A55E4BC7}
つるし飾り
つるし雛、話が前後しますがこれも見ましたカナヘイきらきら


遠足のあとは新年会です
{C857057B-0406-431B-A61C-79D2321AF3E1}
{888EDC1F-68C9-42C5-A495-4F5BA1F51B28}

美味しかった~カナヘイうさぎ

みんなでゆっくり食べて飲んだのは初めてです
楽しかったし嬉しかった
みんなとの距離が近くなった気がします

素敵な時間を作ってくれてありがとうございました

下田クラスのみんな~
今年もよろしくお願いしますおねがい