新春フラ舞 in 府中 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


暖かい!
いや、寒い!

の繰り返しの最近つながるピスケ
体調管理しっかりせねばとびだすピスケ1


流行ってる風邪の症状がいろいろですね、気をつけましょうね。
空気も乾燥しててお肌パサパサ(笑)カサカサの上ねあんぐりうさぎ

1/7土曜府中のホールでイベントがありました
{3313E58A-1899-41AA-B0B9-9B3EFFE6E0D4}

{891E9158-4F49-48F1-B7BE-827DE3AF0507}

ゲストはアリアナセイユ

さすが魅せるフラのアリアナちゃんですね

キラキラの衣装でカヒコ
びっくりです

お正月の感じなのかな



ステージの背景あんぐりピスケ踊るまでステージが見れなかったので終わってからの客席で見てサプライズ(笑)


キラキラカナヘイきらきら

{832EE50C-D1A5-4AB9-A1F8-454E6FCFB906}

素晴らしい!みんな揃ってるおねがい最近本当にレベルアップしてます
もちろん楽しんで踊るのが一番ですので、そこが大事なんですがカナヘイ花
頑張ってくださる所は見てて嬉しくなりますね
ありがとうございます

今年はイベントよりも内容を濃くレッスンしますね!



ソロでも踊らせていただきました

気持ち良かった~
{9CBCAFAD-E91E-4828-8E1B-BBD5543F36DD}
客席からのたくさんのご声援ありがとうございました
嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート

懐かしい顔がちらほら
ありがたや大泣きうさぎ


踊ったあとに 素敵でした!とお声がけくださった何人かの方、本当にありがとうございました。生の声は嬉しい限りでございます!!


着けてたレイは去年のクリスマスパーティーでいただいた大事なレイ
お花と冷蔵庫(笑)に頑張ってもらったら生き生きとしててくれましたつながる花1


今年もたくさんの笑顔とフラを振りまいて行きます

どうぞお付き合いくださいませウインク

MAHALO