ホイケを見てきました | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


スキー場にいるかのような寒さの昨日、元フラシスがいるハラウのホイケに行って来ました
{D415EB7C-753C-462F-98B6-CCEA89643E28}
綺麗だったなぁ~
楽しそうに、素敵に踊ってたカナヘイハート感動して涙が出ちゃう大泣きうさぎ

お互い違うハラウに移ったけどフラは続けてる!そしてこういう時に思い出して招待してくれる。
お昼の部はサニーからサプライズあり
素敵でしたカナヘイきらきら

ハラウの皆さんの堂々とした笑顔のフラを見て
私も もっともっと素敵に踊れるように頑張ろっと!!
って思いました〜てへぺろうさぎ