ありがとう | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


雨ですね
寒さも感じる今日このごろ
もう秋なんですね

夏はハワイアンイベントが多く行われるからフラを目にする機会も多かったんではないですか?

初めてご覧になられた方はフラを見てどのように感じたのかな…ハイビスカス

私は表現の素晴らしい方のフラが初見でした。すっかりハワイ、フラへとその場で引き込まれましたハート

その次の週から習い始めてしまいました


その出会いから今年で丸10年

偶然 自分のフラ10周年記念とハラウの暑気払いが同じ日で、ひっそり自分に乾杯しておりました照れ
その日、フラのレッスンに来るのが毎週楽しみなんです とか みんな先生が好きなんですハート
って言ってもらえて本当に嬉しかったな
いろいろあったけど、今は最高のメンバーに囲まれてる幸せを噛み締めております

私は幸せ者~!
って心の中で叫んだ(笑)

いつも慌しく、レッスン後もゆっくりできず、イベントの前日いや当日に衣装やら立ち位置を変えたり、忘れ物の多い先生ですが これからもどうぞよろしくお願いします

全力で付いてきて下さるみんなを守りますから!

{00153939-36AA-4E9B-BC07-29E85A462E31}