京都レッスン代行と鴨川納涼 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



猛暑
酷暑
チーンショボーン動けない…

寒いの苦手でも暑いのは平気

のはずだったのに

この暑さでは動けないです私あせる

熱風、サウナ、ロウリュ…(わかるかな?笑)
体力も奪われちゃう~
元気だけが取り柄の私
がんばれー!


京都レッスン代行をさせていただいていますが、その京都も暑い今回はレッスンのお相手のケイキちゃんが出るイベントに友情(笑)出演することになり
京都鴨川の川沿いで踊ってまいりました
{B4023A31-A05F-4DEA-A800-E052C99513C2}

なんて光栄なことでしょう!京都のフラシスには本当に感謝です



出番前にプチメイク
{9A608E14-BE0E-4FDC-BEE7-776B689ECA9C}
みんな興味津々!女の子だよね~♡
{217C702B-57EC-4A04-B35E-30762BD9D92A}
思わずチューっキスマーク


日も暮れてきての出番です
{5BFF6BA2-9DBD-49F1-AF51-5CB5DE33BF76}

{1F5B2D15-CAE1-442D-92CF-1B8B06A03986}


さすが京都。海外の方もたくさんいらしてたな~フラを見てくれてありがとうございます


テントでの着替えはマジ暑い!
それでも笑顔でステージに立つダンサー
子どもだって笑顔

そうさせるフラって素敵だなぁ〜って最近は、つくづく思う 

さらに笑顔っていいな~って実感



笑顔でいる

素直な心を持つ

感謝やありがたいと思う事ができ、それを口に出して言える

誰も1人では生きていけない、周りに合わせる事も時には必要だよね
だから我を押し付けない


そうしていると、そう思ってる仲間が集まるみたい
なんか…そんな事をふと思う今日この頃でちたキラキラ音符ハート


{034798F9-C4F1-4B86-8E19-C750D3F00564}
これは文とは関係なく(笑)好きな写真です