E komo mai | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日もスッキリ晴れて気持ちよく目覚めました
{0D8DB896-1BCF-46B6-9728-BC0790A1FCF2}
雲ひとつない青空

久しぶりのお休みでもいつもの時間6:20に(笑)
今は洗濯も娘の送り出しも布団干しも終わって休憩中ウインク



ご縁ってありますよね。

本当に運命のような
逢うべくして会う人
嬉しい事に、ここ何年かその時に必要な人が現れます
そして繋がって行く
道が開かれる

いつも思います
受け入れる器を大きく、間口を広く
最初が肝心
やっぱり 第一印象って大事ですよね

ようこそ E komo mai

笑顔も大事

世界共通の表現だと思ってるので、いつでも笑顔でいたいな照れ

先日もらった娘からの手紙に
ママのようにいつも笑顔でいます
と書いてあったなハート

そう見えてるなんて本当に嬉しい!


春から体験の方も増えて、仲間も増えました♡
ようこそ
私のところに来てくれて
ありがとうございます


明日のイベント
{8601485F-8E9F-4B7F-ABC3-7DE7A30174D9}
12:45~踊ります
お天気になりますね!楽しみです