心に響きました | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日の舞台

Welinaのフラ

私抜きでの大舞台、それも生演奏で

生徒さん達は素晴らしいフラを見せてくれました
息の合ったフラ

どの写真も揃っていて みんなのチームワークの良さが見えました

{24AD237B-E958-40FD-A337-0CED02C7B4FF}

{9640A05D-CE50-4A8B-9953-A90463D95F82}

{CEE32B9D-7BC4-400D-85E8-FA0B9E108C37}


感動しました!

普段は ほぼ褒めない私ニヤリも黙ってはいられなかったです

褒めて伸ばすのは素敵な事

もちろんその都度言ってはいるけど、そこで成長が止まってはダメだと…口に出さずにいました

もう大丈夫!

本当に素敵なフラをありがとうございました

{2CFA5848-2E88-4616-B564-1CAA61F3F0A8}

そこには自主練やお休みのメンバーからの応援もあった事が付随してきてます

忙しくしてる中で観に来てみんなに一つ一つにメッセージ付きのプレゼントありがとうハイビスカス

これからも楽しんで、そして頑張って行こうね!


で、私は私で大失敗を…
フォーメーション忘れました
{2DAB8AEF-E0F4-432C-87D9-676B88E86A8C}

ゴメンちゃいえーん