あと2ヶ月! | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


GWだから…レッスンがお休みのクラスがありました
一週間開くだけで寂しく感じます


夏が近づく連休だから、イベントもたくさんありました

家族は一般人(笑)だから祝祭日、年末年始はお休みなんだけどなかなか一緒に居られてないママです。
って言うのが、かれこれ7~8年

そんなママを何も言わずに応援してくれる家族ラブラブ


本当に恵まれてます

感謝しています


その中の1人(笑)の息子くんは只今留学中!
英語、スペイン語、オランダ語、フランス語をかじっております。


一つに絞れば…
ペラペーラになってるとは思うけどえー


なんてくまクッキー


そんなこんなで留学前~3ヶ月は息子のいない生活は考えられず、寂しさMaxでした

1年は長くて絶対留学先に行くー!って言ってたのですが…忙しくしていると
いや、長いと考えないようにしていたら


あと2ヶ月!となりました。


行けなかった…
行きたかったなベルギー…


{3014E377-7FDC-4F4D-9198-77A1145FD393}

映像付の電話を何回した事か( ¨̮ )

ビバ文明の力。


ベルギーに行かず、その間にママはハワイに2回も行くなんてあせる


こんなママでごめんちゃい
{F401BB76-DF63-4B0E-B5D1-6C59D8F041E1}

あ~っ、カヒリ地面について…る?