初めての共同作業(-_^) | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日3/13伊豆の下田で町おこしイベントがありました
小さな文化祭です

ご縁があり私のハラウの下田クラスKaʻohulehua ができてから初めての舞台でした

月に1回のクラス
でも、集まって自主練をしてるクラス

以前習ってたハラウとステップの違いがあり、とってももどかしいかと思いますが
戸惑いながらも沢山吸収してくれるみんな

ありがとうございます

{0EA0D7B5-73DF-4221-8F63-8E9615BA77D4}
小ホールにて


最初は2曲と思っていましたが

時間があります
の一声で、追加してください!と私のソロをお願いしました

Kaʻohulehua に向けて踊りたくて

2曲踊り終わって、私だけ舞台に残りました
舞台袖に掃けて固まって
何するんだろ?的な目

舞台にいながら、袖に向かって踊りだすと

感じてくれてるみたい!

じーっと見つめてくれてる!


皆さん、これからもよろしくお願いします
みんなが大好きです

と、心を込めて踊りました



踊り終わってすぐにランチに向かいました

予約しててくれたのは
こーんな素敵なお店でした↓↓↓

{A9E0925B-DBCB-43A4-AC54-B497B839B8C0}

{0BEE0720-CCF5-4DA4-9CEF-674B2967575A}

{5AD68357-1D79-4CF9-A765-B07D24F592DE}

{05C4084D-2209-44C2-99F0-FF8E42790A19}


みんなとの距離が縮まったー!
嬉しいおねがい
これからたくさん
お散歩やお話もしようね!