エフラマイ2016 その1 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


ブログがやっと書ける(笑)

行って来ましたハワイ怒涛の5泊7日

初日待ち合わせは成田空港
私は鎌倉クラスのレッスンがあったので、荷物を持って鎌倉へ!
って言ってもスーツケースは無く、機内持込み分だけの荷物😉帰りまでに現地でスーツケースを買う予定なので(笑)
気持ち早目にレッスン終わらせてもらい、搭乗までに間に合うように行けました

機内では爆睡

あっという間にホノルルに着きました

{354CEB95-F5B2-4A6B-B83B-E9448AC9E2C3:01}

着いたその足でコオリナに向かいアウラニにチェックイン!
{F0298EB4-62DC-49A9-94AE-173E277AA847:01}

スティッチがお出迎えしてくれました💕

{2CE24DDE-A6F4-44AE-AF1B-FC5F7D27B8D9:01}

お天気に恵まれラッキー
気分よくハワイ初日をスタートできました

海に入りみんなで無事をお祈りしました

キレイな海だったなー
{740267A0-52E7-4AA6-AA23-474EC3CE6364:01}

最高9人まで泊まれるお部屋に5人で!

綺麗な夕日が沈むところもバッチリ
{BBAA1133-E273-45A0-8906-932798DFCD94:01}

シアワセおねがい

次の日からのフラショウに向けてみんな興奮ウインク
寝る間も惜しんで話してたとさ…。

さて、次はエフラマイショウのスタート!の巻