レイクイーンコンペ2016 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



今朝雪は降って無かった!良かった~吉祥寺までお出かけなので、また電車パニックかとヒヤヒヤでした

しかし 寒いっ(^^;

どうやら電気毛布で温かくしてたせいか布団を蹴ってたみたいで掛布団が1枚になってた…
こういうのが風邪ひいちゃう原因になるのよね気をつけまひょ。


今から3年前
コンペに出場しました
とても頑張ったことを思い出します
{0085C892-EAE8-4089-9C66-DC194A7CA32B:01}

ハワイ島のプリンセスになれた最高の思い出のコンペ

普通のコンペティションと一味違うのが、6種目あること!

オリとカヒコ
アウアナ
レイメイキング
スピーチ
質疑応答インタビュー
立ち居振る舞い

それに加えて
審査員との朝食

私の時はあのHula Halau O KamuelaのKumu Hula 
kunewamook.JPG
Kunewa Mook
クネヴァ・ムックさんがいて、朝食インタビューでの同席審査員!!

一緒にご飯食べてるのが夢のようでした(笑


そのコンペに今年友人が出場します

出る事を決めたのは今月…

約一ヶ月半弱で挑む

私は二ヶ月前
それも大変だったけど、さらに短い

是非とも頑張って欲しい


{D239787F-2003-418D-A13B-46B3549B70B5:01}

2/28 日曜日
小松川区民館にて
16:00~
チケット6000円

是非観に来ませんか?


私もダンサーとして舞台に立ちます!

普通のコンペとは一味も二味も違う、見る価値あり

メッセージお待ちしております