大吉 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

ALOHA



お正月
一月二日 快晴
少し寒い それでも空は青空の清々しい朝からスタート


家族は風邪が流行っていて 娘は暮れに急性胃腸炎、救急で夜中に病院へ
帰ってきたら高熱

かわいそうにぐったりしてた

大晦日は娘と二人で家にいました

初めてかも

それでも一日で回復

若いね



そんなこんなでしたが、昨日引いたおみくじは
大吉

うん 今年もいい感じ

それだけでテンション上がるよね~!!


今日ショッピングモールで引いた福引きはなんと

3等でイチマンエンの商品券が当たるサプライズ

私もってる?(笑)



帰ってきたら主人が熱出すという…
かわいそう(*´`)


私の大吉をみんなにおすそ分けします


早く元気になーれ!
{0B6ABED7-00BD-4E00-B108-A4F7AB67FF0E:01}